京町家 小宿 nao炬乃座

「京町家・小宿 nao炬乃座 」のブログ。
<< この秋、nao炬乃座 三軒目オープンする予定です。 | main | 久米島マラソン >>
還暦プラン初!還暦のお祝いで、京都旅行・・・いいですね。

総勢12名で、nao炬乃座の別邸梅小路を利用していただきました。

還暦のお祝いということでお申し込み。

その時まだ、還暦プランを作っていなかったのですが、
最近還暦プランをアップしましたので、
第一号のお客様として

特典のプレゼントさせていただきました。

※注)プレゼントは、ケーキかワインのどちらかです。ちゃんちゃんこは、貸し出しさせていただくサービスをしています。

還暦のお祝い、お子さんやお孫さんに囲まれて、

こんな風に元気で楽しく還暦を迎えられたら本当に幸せですよね。

自分の両親が還暦の時は、入院中だったので、赤い財布をプレゼントした記憶はありますが、
お祝いのお食事会を開くこともできずだったので、
こんな幸せな光景を見せて頂くと、こちらの方が感激してしまいます。

ちょうど、土曜日だったこともあって、

まる平さんを予約されてたんですが、こうちゃんの生ライブで、
お母様の好きな曲をたくさん歌ってくださったみたいで、
それも感激されていました。

素敵な記念の日に、nao炬乃座を使っていただいてありがとうございました。

また、こんな風にたくさんの方の幸せなお顔が見れたらいいな〜って

つくづく思いました。

〜京町家の暮らすように泊まる・・・ ツイッターはnaokonoza1
京都町家体験 nao炬乃座
〜1軒丸ごと貸切〜http://naokonoza.com/

〜のんびりゆっくり癒しのダイビング・・・   ツイッターはk__miyamoto 
 パイナップルクラブ
       http://web.pc-mk.com/
| オーナー日記 | 07:11 | - | - | ↑TOP