京町家 小宿 nao炬乃座

「京町家・小宿 nao炬乃座 」のブログ。
<< 久米島マラソン〜その後〜 | main | 台風一過で京都は、とってもいいお天気です。 >>
麩屋町の町家・・・工事状況・・・
麩屋町の町家は、どんな感じなのかってよくお電話を頂きます。

ありがとうございます。

ただ、まだ工事中でして、きれいなお写真がございません。

でも、どんな感じか・・・をわかっていただくためにも、

まだ、改装中ですが、工事状況を写真にとってきました。

これから、壁を塗り替えて、畳もきれいにしますから、

ずいぶんかわりますけど、古い町家のよさは、そのまま残しておりますので、

ご安心くださいませ。


外観です。まだ、壁もそのままの状態ですからこれからかわりますよ。


最初の段階のところです。解体屋さんで働いている息子・・・お仕事できてます。


昔、防空壕があったところです。めずらしいですね〜。


二階にあがる階段です。昔懐かしい急な階段・・・。


お二階は、三部屋ありますが、結構日当たりも良く、風通しいいですよ。

東側の麩屋町通り添いの窓からの眺めがなんともいい感じです。

どう変わっていくか、お楽しみに。

| オーナー日記 | 14:13 | - | - | ↑TOP