京町家 小宿 nao炬乃座

「京町家・小宿 nao炬乃座 」のブログ。
<< 麩屋町の町家・・・工事状況・・・ | main | 町家トーク&新撰組ウォークは大盛況だったようです! >>
台風一過で京都は、とってもいいお天気です。
今日で10月も終わりです。
早いですね。

台風の影響も京都はなかったようで、よかったです。

昨日お泊りの新撰組ウォーキング&町家ミニ講演会付の皆さまも予定通りの

ウォーキングができたでしょうか?

京都検定1級初代取得者の小嶋さんにお越しいただいて、

町家トークもしていただきました。

今日、アウトの時にどんな感じだったかお聞きして、

またブログでご報告します。

今日はプチ断食の三日目(三日間で終わりですが)です。

酵素だけは飲んでるので、そんなに苦しくはないんですけどね。

新しい町家の準備で体を動かして、

なんとか切り抜けたいと思います。

明日は、お一日参り(ついたちまいり)ですので、松尾大社で朝がゆもいただけます。

あ〜〜〜、食べたいものが、いっぱい!

ケンタッキーのトマト味のシチューのパイ包み・・・。
桂小橋のちょっと手前にある格安で大盛りの海鮮丼・・・。
スシローの大トロ祭り・・・。

しかし・・・。

ここで、またアホみたいに食べてリバウンドしない様にがんばらなくては。


〜京町家の暮らすように泊まる・・・ ツイッターはnaokonoza1
京都町家体験 nao炬乃座
〜1軒丸ごと貸切〜http://naokonoza.com/

〜のんびりゆっくり癒しのダイビング・・・   ツイッターはk__miyamoto 
 パイナップルクラブ
       http://web.pc-mk.com/
| オーナー日記 | 08:00 | - | - | ↑TOP