京町家 小宿 nao炬乃座

「京町家・小宿 nao炬乃座 」のブログ。
<< nao炬乃座 初の「町家トーク&新撰組ウオーキング」 | main | ブログ移行のお知らせ >>
信楽焼のお風呂が搬入されました。
麩屋町の改装中の町家に信楽焼の浴槽が搬入されました。

とっても重いので、大変そうでした。(私は傍観者・・・)


車から降ろすのも一苦労。


傷つけないようにシートを敷いて慎重に・・・。


町家の玄関から少しずつころがして。


お部屋の中も少しずつころがして。


お庭までころがして。


その場に居合わせた業者のみなさんに手伝ってもらって・・・。


お庭を通ってやっと設置。お疲れさまでした&ありがとうございました。


焼きあがった浴槽は、ちょっとイメージとは違ったのですが、

阪神タイガースのお風呂みたいで、これはこれで面白いです。

色合いはいいし、阪神タイガースファンの方に来て頂き

喜んでいただければと思ってます(笑)。

お庭を眺めながら入れる信楽焼のお風呂です。

是非お楽しみに。

〜京町家の暮らすように泊まる・・・ ツイッターはnaokonoza1
京都町家体験 nao炬乃座
〜1軒丸ごと貸切〜http://naokonoza.com/

〜のんびりゆっくり癒しのダイビング・・・   ツイッターはk__miyamoto 
 パイナップルクラブ
       http://web.pc-mk.com/



| オーナー日記 | 08:23 | - | - | ↑TOP